戦略的ワーママFIRE道

都内アラサーワーママがシンプルでミニマルな生活で時間リッチ&お金リッチを目指すブログ

資産爆増↑

どーもちゃこです

 

昨日言いましたよね?

chako-fire.hatenablog.com

 

今日は一面グリーンで目に優しいなぁ〜

 

まだ買い余力あったので惜しいところですが、一旦は仕込めたということで良かったです。資産爆増です。

もしまた下がることがあれば全力買いします(≧∀≦)

 

 

と言っても、私は短期売買はしない派で今回はたまたま現金がだぶついてたので買い時を見極めてました。

現金が減れば、また毎月入って来た分だけコツコツ積み立て投資するだけです。

 

いや〜ほんとに1日にこれだけ稼いでくれるなんて、絶対私よりお金さんの方が賢いですね、本当に感謝です。

無能な私は今日は出社しており、席に大人しく座っているだけです…無能だから全然仕事振られないよ。

まぁ厳密に言うと会社では得意なことだけやってますね、大体の人が苦手だけど私だけ得意な仕事があるので。それだけやってれば白い目で見られることは大分無くなります。

 

話変わりますが、会社の人たち、特に偉ぶってる人たち?やる気ある人達?ってなんで挨拶強要圧が強いんですかね。

こっちはコソッと出社してコソッと定時ダッシュしたいのに、おはよう!とか目を見て大声で言ってくるのほんとやめろ下さいw

 

挨拶は元気良くする方がそりゃ感じ良いのは分かりますが、こちとら感じ良いなぁとか思われて馴れ合いになって仕事振られたら堪らないんですよ。一刻も早く労働から足を洗いたいのに…

感じ良い人たちは私以外に沢山いるのでそっちの人たちと元気良く挨拶してほしい。私のことは空気だと思え頼む。

 

そんな感じで今日も定時ダッシュまでの準備体操をするのである…

プライバシーポリシー お問い合わせ