戦略的ワーママFIRE道

都内アラサーワーママがシンプルでミニマルな生活で時間リッチ&お金リッチを目指すブログ

賢い土日の過ごし方

どーもちゃこです

 

もう何度も書いてるネタですが、大切なことなので何度でも書きましょう。

 

このブログを読む皆さんは、社畜エリート奴隷ではなく、FIREを目指す賢い奴隷だと思ってますのでお分かりかとは思いますが改めて…

 

 

賢い奴隷の華金は木曜日、

華金のお酒はほどほどに、土曜にお酒を残さずに、

土曜の朝は平日よりも早起きして自分のためだけに使う!

勉強するも良し、自分の将来を考えるも良し、とにかく家族持ちの方も自分の為に使いましょう。

日中は家族や友達、その他趣味の時間と充実させて、非地位財の貯金に勤しみます。

日曜も同様に平日より早起きして、天気が良ければ朝散歩もオススメです。気分がスッキリするでしょう。

日曜の夜はギリギリまで楽しみましょう。間違っても月曜以降の仕事の為に備えないように。

月曜なんて寝不足でいいんです。月曜の夕方くらいからやっと頭働くようなもんです。

 

 

これが賢い奴隷の土日の使い方です。

自分の理想に1%でも近づくための行動をしましょう。

 

 

ではよい週末を!

プライバシーポリシー お問い合わせ