戦略的ワーママFIRE道

都内アラサーワーママがシンプルでミニマルな生活で時間リッチ&お金リッチを目指すブログ

憂鬱な月曜日

どーもちゃこです

 

わたくし疲れています。。

ずっとワンオペ気味だったのに加えて、今日は出社日。。週初からヘトヘトです。

 

お昼はスタバの甘いドーナッツで糖分補給してます。

 

 

 

部長は月曜から何本もミーティングに参加してテキパキ仕事?してました。すげぇな、あのやる気。すでに30年サラリーマンやってるのにまだあんなに働けるのほんとすごい。軽蔑通り過ぎて大尊敬。笑

しかも前の会社、パワハラで辞めさせられたとかいう噂だし。それでもまだ働こうとする傍若無人さがすげー。笑

 

50代って元気ですよね。会食にゴルフに出張に…よく出来るわ。

 

私はもうほんとに働きたくなくて月曜日から白目剥いてる30代なので、午後も出来る限りサボりたいです。

 

 

 

明日から在宅勤務のふりしてプチ旅行にいくのでそれを楽しみに頑張ります。。

プライバシーポリシー お問い合わせ