戦略的ワーママFIRE道

都内アラサーワーママがシンプルでミニマルな生活で時間リッチ&お金リッチを目指すブログ

ブログタイトル変更

どーもちゃこです

 

【戦略的ワーママFIRE道】

に、ブログタイトルを変更しました

 

まだまだ駆け出しのブログですが

ブログの趣旨とタイトルの整合性を取りたいなと思いまして…

今までのタイトルだとただやる気のないアホなワーママみたいな感じだったので、あくまで戦略的に窓際社員やりながらコツコツ賢く資産を作ってFIREするぞ!という強い意志を表してみましたが伝わりますでしょうかw

 

私は元社畜なので、会社からエース社員扱いされてたこともあるし同期の中で一番ボーナスが良かったりとかなり順従なサラリーマンだったのに、出産をきっかけに何故か全ての働くやる気を無くし早く労働から足を洗いたいと思うようになってしまったという経緯です

 

高学歴ワーママとかバリキャリワーママとか共働きが増えて来た世の中だからこそ、あわよくば私と同じように疲弊したワーママの光になればと思います

 

ブログタイトル変わりましても引き続き宜しくお願い致します

プライバシーポリシー お問い合わせ