戦略的ワーママFIRE道

都内アラサーワーママがシンプルでミニマルな生活で時間リッチ&お金リッチを目指すブログ

100均のネイルシール最高

 


どーも、ちゃこです

コスパ大好き女子のネイル事情をば…

 

私はバリキャリ風味女子時代、

ずっとプロのネイルサロンに通ってました

 

たまにセルフジェルしてたりしたけど

プロの方が持ちも良く綺麗なのでね

 

でも月1万円弱かかるし時間も2時間かかるので、ワーママになってからはお金と時間の無駄かもなぁ…と思うように。

 

でも素爪にすると爪が弱すぎて家事のたびにボロボロになるし、どうしようかと悩んでたところに出会ったのが100均ネイルシール!!

 

100円だし失敗してもいいかと思って気軽にやってみたら、1週間以上余裕で持つし、仕上がりも100円の割には可愛いし爪も守れる。

 

10000万円かけて1ヶ月と

100円かけて2週間だったら

確実に後者の方がお得ですし…

 

今ではすっかりダイソーネイルシールにお世話になってます。人気でいつも品薄なのでお気に入りのデザインと出会えた時はついまとめ買いしちゃうよ。

 

100均は楽天ペイ使えるところも多いので、溜まった楽天ポイントで支払えばタダですし!

これで爪の健康とメンタルの安定が得られるなんて最高です。女子は可愛い爪を見てテンションが上がるのでね。

特にデスクワーク奴隷やってるとキーボードと爪くらいしか視界に入らないので特に…せめて視界の中くらいは好きなことさせて…

 

というわけで、節約にもなって可愛いネイルシールの紹介でした!でもやはり高いやつの方がクオリティも高いのでデザインこだわりたい方はこちらもどーぞ。Ohoraは友達が使ってて普通にジェルネイルに見えて可愛かったです。

 

[rakuten:ohora:10002374:detail]

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ